2013年2月14日木曜日

買っちゃった

NHL GAMECENTER LIVEに加入以来、NHLの試合を楽しんでいるんですが、PCでネットサーフィンしながらだと当然PCでは見れず、P-06Dでも見られるんですがながら見するにはちょっと画面が小さい。
で、NHLのながら見用にタブレットがほしくなってきてたんですが、今日早番の仕事明けにヨドバシでNexus 7の16GBモデル買っちゃいました。
ヨドバシのポイントが5000くらいあったので、バッファローのスタンドにもなるレザーケースと一緒に買っても18000円しないので、よし買ってしまえと。


開封前の記念撮影。
セットアップは無事完了し、NHL GAMECENTERのアプリもインストール。
で、こうなります。


実は10インチクラスのタブレットとちょっと迷ってたんですが、ここに置くには7インチはジャストサイズ。
これでPCに向かいながらちょっと視線を下げればNHLの試合が見れるという、なんとも素晴らしく幸せなことになりました。
いやぁ、いい時代になりましたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿