2013年3月5日火曜日

ブログ忘れてた

いやはや、NHL GAMECENTER LIVE加入以来、Twitter利用率が一気に上がってブログのことを忘れてましたな。
で、そのNHL GAMECENTER LIVE、実は日本のXbox360でも見られることが判明して、今ではすっかりXbox360で見るのが定着してます。
いやXbox360でそういったサービスしてるのは知ってたんですが、まさか日本からも見られるとは思わず。
PS3でも北米ではサービスしていて日本ではやってないので、Xbox360もそうだろうと思い込んでました。
そんなわけで購入から1ヶ月も経っていないNexus 7は、Twitterのチェックと寝転がりながらニコニコ動画見るくらいにしか使ってないという。
ちょっともったいない気もしますが、タブレットはいずれ買っただろうからまあいいか。

そしてJ SPORTSのサイクルロードレース生中継第1弾、パリ~ニース開催中につきさらにTwitterへの投稿が増えてます。
ここ1ヶ月で一気に投稿頻度が上がったなぁ。

朝方はNHL、夜にはサイクロードレース。
幸せすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿