2012年11月29日木曜日

すっかり真冬

27日の暴風雪ですっかり真冬の景色になってしまったので、いくらMTBとはいえそろそろ厳しいなぁということで、富川自転車商会さんにMATTS 10Vを預けてきました。
まあMTB用のスパイクタイヤを履けばまだ走れるだろうけど、さすがにそこまでするのもなぁと。
ついでに以前電話でちょっと話したRA900のコンポーネント換装の件も話して、RA900は来シーズンはフルTiagraに生まれ変わることになりました。
ガチのロードレーサーから見れば、「そのフレームにお金かける意味あるの?」と言われてしまいそうですが、RA900のフレームはなんだかんだで愛着があるんですよね。
ぎりぎりまで新車とは迷ったのは事実ではあるんですが。

そして今日には、Amazonで頼んでたCDが届きました。


フィンランドのメタルバンド「Korpiklaani」の新譜「MANALA」、買ったのは日本盤なので「コルピと黄泉の世界」という邦題が付けられてます。
スイスのメタルバンド「Eluveitie」の再録、リマスターの「The Early Years」こちらは輸入版。
どちらも発売からほぼ3ヶ月遅れでの購入になってしまいました。
MANALA聴いてたら、Ievan Polkkaをカバーしてて吹いてしまったのは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿