2012年7月23日月曜日

終幕

ツール・ド・フランスはチーム・スカイのブラッドリー・ウィギンスの総合優勝で幕を閉じました。
第7ステージで獲得したマイヨ・ジョーヌを譲らずに、磐石のレース運びで2週間リーダーを守りきりました。
山岳賞はユーロップカーのトマ・ヴォクレール、ポイント賞は初のツール参加で見事3勝を挙げたリクイガスのピーター・サガン、新人賞はBMCのT.J・ヴァンガードレン。
ヴォクレールのチームメートの新城幸也は第4ステージで敢闘賞を獲得しただけでなく、ヴォクレールやピエール・ローランのアシストで働きまくって見事に存在感を示してくれました。
オリンピックの関係でおよそ1週間早かったツールが終わり、次のJ SPORTSの生中継は8月17日のブエルタ・ア・エスパーニャ。
ちょっと間が開きますが、その間は寝不足とさよならできそうです。

続きはコメント返信。





>りんたろうさん

おお~、お久しぶり。
PHSは解約しないから電話番号、メールアドレスはそのままでいよ。
やっぱり15年位使ってる番号とアドレスだから愛着もあるしね。
2年後のウィルコムのスマートフォンに期待して、P-06Dを使っていく感じ。
2年間でがっかり料金プランとがっかり端末が変わってなければ、その時はウィルコムとさよならするかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿