2012年12月18日火曜日

しばしの別れ

毎年冬になると夏の間につけた体力が落ちてしまうので、今年はせめて少しでも低下を防ごうと思い冬のウォーキング用にウィンドブレーカーとシューズを買ってみました。
で、今日は休みなので午前中に野幌総合運動公園までウォーキング。
10時に家を出て、帰ってきたのが11時半、万歩計の表示は11182.
ウォーキングのペースなんかは全く分からないんですが、これってどうなんでしょ?

その後、富川自転車商会さんにコンポーネント換装予定のRA900を引き取りに来て貰いました。
部屋からRA900がいなくなって随分寂しくなった気がします。
RA900よしばしさらば。
次に会う時は、フルTiagraに生まれ変わった姿で会おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿