2012年12月23日日曜日

クリスマスゲームス2012

今日は休みだったので、毎年この時期恒例のアジアリーグアイスホッケークリスマスゲームスの2日目を月寒体育館に観に行ってきました。
第1試合の日光アイスバックスvs日本製紙クレインズは、2-2でオーバータイムでも決着付かずゲームウィニングショットでクレインズの勝ち。
途中ゴールの固定が明らかにゆるかったのに、バックスGK福藤が故意にゴールを動かしたと判定されてペナルティを課せられたり、オフィシャルのゲームコントロールにちょっと不満がある試合でした。
第2試合の東北フリーブレイズvs王子イーグルスは1-5でイーグルスの勝ち。
1ピリで0-3という一方的なイーグルスペースでしたが、日本代表のエースでもあるイーグルスの久慈が2ピリにブレイズGK橋本との1対1を決められなかったりして、久慈のゴールは無し。
個人的にはバックスのGK福藤、ブレイズのGK橋本、イーグルスのFW久慈の3人を見に行ったようなものの自分にはちょっと残念な1日になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿