2013年1月5日土曜日

初詣とか

今日から遅れた正月休みというわけではないんですが、勤務の変更もあって4連休になりました。
で、今日は錦山天満宮へ初詣に行って今年も交通安全の御守りを分けてもらいました。
雪がなくなるまで自転車はおあずけですが、今年も安全に自転車を楽しめますように。

その後は札幌へ買い物に行って、とらのあなで第7回東方M-1ぐらんぷりのDVDと、札幌スポーツ館でアディダスのジャージとアシックスの前回買ったシューズの色違いを買って帰ってきました。
シューズはGEL SNOWRIDE MTという製品なんですが、前回買って1ヶ月ほど履いて気に入ったので同じものの色違いを。
休日にはウォーキング(途中軽くジョギング)しつつ、普段使いにも使ってるので2足あったほうがいいかなぁと。

東方M-1は今回も面白かった~。
パルスィの声優さんのドスの効いた演技がかなり好きです。
でも、個人的には第2回の蓬莱てるよの履歴書ネタの、
「一人じゃ生きていけないでしょう?」「こっちの台詞よ!」の流れが一番好きだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿